スポンサーリンク

初心者さん必見!スロットはこの3つで勝てる!!目指せ月15万!

ゴッドイーター+300

こんばんは しょうです。

実は先日、読者様から質問をいただきました!


しょうさん

こんにちは。
僕はスロット歴1年弱の大学生です。

色んなブログを見るようになり
最近天井狙いをするようになりました。

しかし中々思うように結果もでず、
台も拾えないことが多いです。

稼働は主に土日、
平日は夕方行ける日は行ったりします。

できれば結果をだしたいので、
初心者の僕に何かアドバイスいただけたらと思い
メールしました。

よろしくお願いします

いためし


いためし様

ご質問ありがとうございます!

今回は質問の返答を記事にしようと思います。

いためし様の立ち回り方が不明確ですので
天井狙いに必要な基本を書いていきます。

本当基本ばかりですので、はっきり申しますと
中・上級者の方はこの記事スルー推奨です!

ただ、もし読んで下さるなら
更に何かしらアドバイスをいただけると
本当ありがたいです(^^)

今回は、色んなブログを閲覧されてるとの事ですので、
天井ボーダー・ゾーン知識はある前提としてお話しします。

スポンサーリンク

スロットに勝つために必要な3つのポイント

目次(クリックで移動)

  1. 軍資金の確保!最低30万は準備するべし!
  2. 天井ボーダー・ゾーンはみんな知っている!
    ただヤメ時は以外と曖昧!ヤメ時を徹底するべし
  3. ボーダー以上の台が打てる環境探し!
    人より動いてライバルと差をつけるべし!

軍資金の確保!最低30万は準備するべし!

まずは基本中の基本。軍資金ですね。

30万と聞いて「えっ?そんなに!?」
と思った方もいるかもしれません。

結論から言いますと、キチンとボーダーさえ守れば
よほど運が悪くない限り
30万負けるコトはほとんど無いです。

ただ、確率の世界なんで「0」ではないですね。

それに20万位だったら、たまにあります。

僕も先月、連続負け額が最高20万までいきました。
(20万負けたら軍資金に余裕があっても、ちょっとヘコみます 笑)

もし仮に同じ境遇になっちゃった場合、
30万あればまだ10万の余力がありますからね。

さらに軍資金に余裕がないと精神的にかなりきついです。
その結果、立ち回りもブレブレになってきます。

例えば軍資金がわずかなのに、ボーダーギリギリで打ってしまったり
ヤケクソになって乱れ打ちに走ってしまったり…

そして負ける確率がかなり高くなっちゃいます。

軍資金10万で5万負けるのと、
軍資金30万で5万負けるのとでは

もう世界が違いますね(笑)

ただ、お金を借りてまではしないで下さいね!

軍指揮は最低30万は用意!

結果が出ずともボーダーは守る!

借金だけはしない!

2. 天井ボーダー・ゾーンはみんな知っている!ただヤメ時は以外と曖昧!ヤメ時を徹底するべし

天井G数等は調べればすぐ分かりますし、
番長、北斗等のゾーンも今はかなりの人が知っています。

ただその後のヤメ時でかなり差が出ます。

先日の稼働中、僕が北斗を打っていると、
ある一人の男性があべしチェックをしにやってきました。

何台かチェックした後、
僕の隣の台にあった「190あべし」を発見し即席します。

んで、それがみごとに250のゾーンにて当選しましたが
(消化したら次座ろうと思っていたので、少し悔しかったww)
残念なことに単発終了。

しかしその男性はヤメる気配なく打ち続け、僕が他のへ台移動し、
しばらくして再びその男性の台を確認すると
1300あべし程までいってました。(G数は900程)

この例えは少し極端ですが、
仮にこの男性が勝ちにこだわっていたなら、
この立ち回りでは勝てませんね。

ただ、北斗は単発で終わると
ちょっとムキになる気持ちも分かります…(笑)

天井狙いをやり始めて最初に苦戦するのが
このヤメ時だったりする方も少なくないと思います。

北斗の場合は

  • 天国示唆
  • AT後即天命orユリアステージ
  • あべし経由での当たり

のいずれにも該当しない場合は
基本即ヤメが一番いいと僕は思います。

そして、ヤメ時から15G程オーバーしてしまったとします。
15G回すのに、コイン約25枚、500円と仮に設定して、
それを100回続けた場合…

25枚×100回=2,500枚=50,000円

1回では、わずか25枚程度ですが、
100回ではかなりの差が出てきます!

逆に即前兆にそこそこ期待できる台、
特定の天国示唆の見極めにより
打たなければいけない台もあります。

打ち始めボーダーもそうですが、
ヤメ時をコントロールすることで
さらに結果はついてきます!

ヤメ時で期待値は大きく変わる!

たかが15Gを甘くみない!

ボーダー以上の台が打てる環境探し!人より動いてライバルと差をつけるべし!

最近はライバルも多いですし、
天井知識も色んな方が知っています。

ですので、おのずと当日ハマり台が拾いにくくなってきていますね。
そこで活用するのが、やはり
「宵越しハマり」狙いだと思います。

ただ、前日最終G数がすぐに確認できる店舗ですと
これまたすぐ取られますし、リセットの危険性も多少なりともあります。

やっぱり、いかにライバルと差をつけるかが重要になってくるのですが、
とりあえず以下のことから始めてみる事をオススメします。

  1. 北斗転生のあべし数下見、戦国コレ2のコレ数などG数と液晶ハマりが違う台の下見。できればハマリ台全てチェック!
  2. 前日最終G数がデータランプでは分からない、もしくは分かりにくいホールを探す。
  3. 宵越しの効く過疎店を探す
  4. 1つの店舗に依存しない
  5. リセット恩恵が強い台での、宵越し天井を狙う。

1~4に関しては自分の行動範囲でいくらでも変わってきます!
どんなにうまい人でも下見なし、データランプなしで
前日G数を確認する事は不可能です!

むしろうまい人はこういった
少し面倒でストレスが溜まる事をコツコツとやっています。
実行したモン勝ちですね(^^)

5は、リセットをおそれず攻めれるのでリスクが少ないですね。

さらに、これは地域差がかなり出るのですが、
ボッタクリ店の多い僕の地域限定で言うなら
リセット恩恵の強い台はほぼほぼ、リセットかけられないです!

そして、台の知識が多少ある方で
リセット確認関係なしに、リセット恩恵のみ
を狙う方がいらっしゃいます。

実際はリセットかけられてないので、
台が空いた場合は、宵越し天井が狙いやすいです!

最近で言うなら鉄拳3、金太郎、ゴッド凱旋あたりですね。

もちろん打ち始め、ヤメ時は徹底ですね。

勝ってる人程、地味な作業を継続している!

行動範囲を広げ、最善策を見つける!

リセット恩恵の強い台を狙う!

いかがでしたでしょうか?

今回は初心者編として記事をまとめてみました。

あくまでスロットは娯楽ですので、
借金をしない程度なら、本人次第ですが負けても問題ないです。

ただ勝ちにこだわるなら、
余裕のある軍資金、徹底したボーダーとヤメ時、台が打てる環境探し
この3つの基盤が完成されているなら

安定して稼げると思います。
また、立ち回りに迷った時、
少しでもこの記事を思い出してくれると幸いです(^^)

今回は以上になります。


スロットランキング

今後も応援よろしくお願いします!
→ランキングをチェック

最後までお読みいただき、ありがとうございました!

2 Responses to “初心者さん必見!スロットはこの3つで勝てる!!目指せ月15万!”

  1. まっちゃん より:

    初めまして。

    4号機時代から専業でやってますが、
    徐々に稼げなくなってきてます。。
    スロットは今年月平均で60万中盤で推移してます。

    ただハイエナは全くしてません。。。
    毎日設定狙いですが、ハイエナもした方がいいんでしょうか??

    • piyo より:

      >まっちゃんさん

      コメントありがとうございます(^^)

      記事にて返答させていただきますので、
      すこしだけお時間下さい。

コメントを残す

サブコンテンツ

Page Top